« 映画 | トップページ | 寂しいネコ »

2008年9月30日 (火)
株大暴落

歴史的大暴落を黙って見ているテはないだろう、買いだろう、と博打心がうずきました。
午前中は様子を見ていましたが、午後、8%から10%近く下落した馴染みの2銘柄を、こんなには下がらないだろうと思うほどの下値で指して、外出しました。
多分、買えなかっただろうと、夜パソコンを開いたら、なんと、ボクの指し値より下に行っていました。
すごい下落だなぁ、とたまげるだけ。この調子じゃ、明日も下げるでしょう。失敗したようです。
(解説:株価はボクが買いたいと指定した値段より下落しました。従って、ボクは指定した値段で買う事になりましたが、値段はそれより下がったのです。ボクは現在、損をしている状態です。)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/42644725

この記事へのトラックバック一覧です: 株大暴落:

コメント

正しい株の戦略、二、三日寝て待つだけ?また大金がドッサリ・・・たまりませんな~

投稿: 巨保 | 2008年10月 1日 (水) 07時38分

今朝も、どんどん下げています。失敗、失敗。

投稿: ねこ屋亭主 | 2008年10月 1日 (水) 10時37分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。