« 同窓会 | トップページ | 散歩道 »

2008年10月31日 (金)
猥雑・歌舞伎町

Kabukicho同窓会に行くのに、歌舞伎町を通り抜けました。「無料案内所」という暖簾が下がった、怪しげな店が何軒かありました。立ち止まって眺めましたが、何の店かさっぱり分かりませんでした。
吉村さんに聞きました。
キャバクラにはじまって、言葉では言えない、その先まで、何をしたいかを聞き、紹介するところなのだそうです。
歌舞伎町は、すごいところ、まるで公衆便所、と吐き捨てました。
「朝がすごい、早朝割引があって、並んでいますよ。マンガなんか読みながら。ちょっと恥ずかしそうにしているけど。結構年配の人もいますよ」

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/42958284

この記事へのトラックバック一覧です: 猥雑・歌舞伎町:

コメント

吉村さんといえば、どうも私の高校時代のクラスに居た人みたいな?、顔もなんだか似ているような、なにしろ半世紀前のことなので・・・?。

投稿: 巨保 | 2008年10月31日 (金) 07時56分

だいたい年代は合っていますね。ボクより4歳後輩だと思います。駅前の出身です。

投稿: ねこ屋亭主 | 2008年10月31日 (金) 08時47分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。