« お化けシイタケ | トップページ | 夜のねこ »

2008年11月 1日 (土)
航空幕僚長の論文

この偏った思想の論文がなぜ最優秀賞を取ったのか?主催者はどこなのか?審査員は誰なのか?いろいろな疑問が頭をかけ巡りました。ネットを検索してみました。
主催社は「アパグループ」というマンションやホテルを建設をする会社です。思想的に相当偏った社長のようで、
この懸賞論文は、出来レースだな、と感じました。
以下のサイトの「受賞者発表」をクリックすると、論文を読むことが出来ます。
http://www.apa.co.jp/outline/outline06.html
審査員の表示もありません。リベラルな審査員がいれば、これを最優秀とはしないでしょう。
官僚が見事に乗せられたんだな、300万円の賞金に目がくらんだんだな、と感じました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/42973012

この記事へのトラックバック一覧です: 航空幕僚長の論文:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。