« 農園の雪景色 | トップページ | 映画「誰も守ってくれない」 »

2009年1月26日 (月)
美容院と温泉

Onsen1jpgOnsen2jpg先週、美容院へ行きました。
いつもの美容師が休んでいて、初めての青年が担当してくれました。
「どのようにしますか?」
「オバマ」
「ほー、チェンジですね」
なかなか感度のいい青年でした。
「やってみましょう」と作業を始めましたが、途中で自信がなくなったようで「黒人の頭はチリチリだから、あんなにいい感じになるんですよね。頭の形もいいし・・」
ボクは遊びでやっているのだから、どうなってもいいと思っているのですが、彼は心配しながらやっていました。
が、仕上がりは、立派なもの、気に入りました。

この青年は温泉が大好きらしく「このあたりの温泉だったら何でも聞いて下さい」といって、推薦する温泉を2,3教えてくれました。
その中の一つ、秋川渓谷にある「瀬音の湯」(武蔵五日市駅からバス)へ、今朝、早起きして行ってきました。
とてもいい湯でした。東京にお住まいの方、お勧めします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/43862977

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院と温泉:

コメント

知らない人の裸より、田川さんのオバマカットを見たいかな?

投稿: ねこの鈴 | 2009年1月26日 (月) 21時28分

いやいや、たんなるハゲ頭。

投稿: ねこ屋亭主 | 2009年1月26日 (月) 21時46分

本当にオバマ風?だって頭にはないじゃん・・・!!。

投稿: 巨保 | 2009年1月27日 (火) 11時19分

そうです、笑ってください。でも、美容師は「ないからダメです」とは言わないで、なんとかしようと努力したようです。可愛そうだったかなぁ。

投稿: ねこ屋亭主 | 2009年1月27日 (火) 16時54分

巨保さんと亭主のやり取り最高可笑しい!!

投稿: ねこの鈴 | 2009年1月27日 (火) 19時57分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。