« 晦日の猫 | トップページ | 新聞ウオッチ »

2009年1月 1日 (木)
謹賀新年

Til明けましておめでとうございます。
「ココログ」を始めて約1年が経ちました。(1月16日開始)
お読みいただいた読者の方へ厚くお礼申し上げます。
猫を登場させ、笑いや癒しを目指しましたが、我が家の猫も、年を取り、寝ている時間が多く、写真の対象にならなくなりました。
目的を十分に満たしてはいませんが、毎日の訪問者数は50人〜80人、アクセス数は150から200前後で推移しました。
後半から、社会の矛盾や政治批判を書きました。みなさんが関心のあることですから当然アクセス数は増えました。
数日前、「ココログニュース」が取り上げてくれた「Up and Down」には、訪問者が611人、アクセス数は1,360になりました。嬉しい事でした。

外国から更新したのは初体験でした。
パソコンが使えるかどうかリサーチも出来ないままPCを持ち込んだカンボジアでしたが、北部の田舎町でもネットカフェがあり、容易にインターネットに繋がりました。
出先で、携帯からの更新も出来るようになりました。

今年も、楽しい話題をお届けするよう、頑張ります。
よろしくお願いします。
皆様にとって、楽しい充実した1年になりますように。
(猫のイラストは“ビビ”です。中村みつをさんが描いてくれました。)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/43594014

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

コメント

あけまして おめでとうございます。
今年も 楽しみに 読ませていただきます。
夕べは ビーチのほうで 花火があがってましたが、老人なので人ごみは避けて 行きませんでした。
今日は、街のようすを見に行こうと 思っています。
と、言っても タイのお正月は4月です。

投稿: ユッキー | 2009年1月 1日 (木) 08時58分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。