« 田舎へ | トップページ | 新幹線 »

2009年2月13日 (金)
笑っちゃうぐらいあきれる話

総理の話ではありません。彼は、もう、どーしようもありませんね。批判の気力もなくなりました。
話は薬です。
中国には、いかがわしい薬が沢山あります。若い頃の話ですが、ボクも沢山買い込んで来て友だちに配ったことがあります。精力剤です。効いた記憶はありません。
静岡の40代の男性が、中国製の精力剤「性欲王」という薬を飲んで意識障害を起こしたというニュースを読みました。お気の毒ですが、笑っちゃいました。同じ事をやってるなぁ、と。
試してみたくなるものなんです。わかります。
今思えば、ヤバかったなぁ、とゾッとしますが。
中国へ旅行される方、ボクの場合、北京でしたが、お土産店に沢山売っています。
誘惑に負けないようにお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/44043537

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃうぐらいあきれる話:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。