« 忌野清志郎 | トップページ | 今日の花夢果夢 »

2009年5月 4日 (月)
連休雑感

旅行中の皆さん、お疲れさま。
ETC を装着した車だけ1,000円というのはヘンです。
国が行う政策に差があるというのは、理論上あってはならないこと。
民主党が政権を取ると高速道路はすべて無料になりますから、ETCはなんの役にも立ちません。

今年の連休は、原画展をやっているので、出かける予定は作りませんでした。
今日も、行ってきました。ちょっと閑散気味でしたが、ポストカードは品切れが出て、本の売れ行き好調でした。
新宿で「はつもみぢ」という鯨料理とインド料理をやっている後輩の吉村くんが「ナンサンドイッチ」を開発したから試食してくれ、と、原画展まで、届けてくれました。運搬はお店の金子さん。
タンドリーチキンに野菜たっぷり、これがナンの中に詰め込んであるヘルシーなサンド、非常に美味しかった。

こんばんは菖蒲湯。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/44896555

この記事へのトラックバック一覧です: 連休雑感:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。