« 百万人のキャンドルナイト イン 田布施 | トップページ | 梅の収穫 »

2009年6月14日 (日)
空からイモリやオタマジャクシが・・・

Fromsky2Fromsky5Fromsky4Fromsky6日曜日の朝、惰眠を貪ろうとしていたら、7時に電話が・・。何事だ、誰だ、と不機嫌に電話に出たら、中村保男さん(ハゼの会の仲間)から。興奮気味に、
「田布施にも、空からイモリやオタマジャクシが降ってきたよ。いま、駅前にいるんだけど、カメラを持ってすぐ来て」と。
あぁ、あの現象が田布施でも起きたのかと、すぐ分かりました。それは面白い事件だ、とパッチリ目が覚め、駅前に急行しました。
すごい、まだ生きていました。フロントグラスや地面にも落ちていました。
通りがかりの人もビックリしていました。
駐車して戻ってみたら、こんな状態になっていたのだそうです。
これは、異変です。

異変と言えば、蚊がいません。どーしたことでしょうか。
人間に異変が来ないことを祈っています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/45333732

この記事へのトラックバック一覧です: 空からイモリやオタマジャクシが・・・:

コメント

「空からおたまじゃくし」の記事は読みましたが、田布施町では「空からイモリ」ですかぁ~~~
bootさんのブログにはまだ載っていませんが、不思議な現象です。

投稿: まりふのひと | 2009年6月14日 (日) 19時31分

bootさんへは、写真を送りましたので、そのうちアップされるでしょう。
いや、たまげました。

投稿: ねこ屋亭主 | 2009年6月14日 (日) 20時10分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。