« 投票 | トップページ | 体調 »

2009年8月31日 (月)
台風襲来

天候のせいか、今日は、体調が悪く、気力もなく、妻の病院へタクシーで往復しただけで、ごろごろしています。
鳩山さん、やりましたね。
以前、鳩山邦夫さん(弟)を料理長に、鳩山由紀夫さん(兄)を助手にして、料理番組を作っていたことがあるので、特別な親近感を持っています。
駄洒落が好きな人で、「駄洒落を言う総理大臣を作ってみたい」と冗談を言っていましたが、本当になりました。
恬淡として欲のない人ですから、国民のためにだけを考えてやってくれるだろうと期待しています。

政権交代が出来る社会になったことは、海外でも評価されているようで、やっと、民主主義の仲間入りが出来たのかも知れません。
激務ですから、健康に気をつけて欲しいと思います。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/46081166

この記事へのトラックバック一覧です: 台風襲来:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。