« 妻の心臓手術 | トップページ | 妻の様子 »

2009年9月10日 (木)
病室からPCを開通させました

前回の入院時には、痛みに耐えるのが精一杯で、携帯を使ったりパソコンを使ったりする気力はありませんでしたが、今回は、暇があるのと、連絡を取らなければならないことがあって、なんとしても病室でパソコンを使えるようにしたかったのです。
どうしたか、ですが、イーモバイルという会社と契約しました。(スティックをUSBへ差し込めば、インターネットにつながります。速度も、まあまあです。契約作業は愚息にやらせました)
なので、みなさんへ連絡も出来ますし、返事も発信することが出来るようになりました。
沢山のお見舞いメール、読みました。
ご心配かけてすみません。
取りあえずの報告です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/46173693

この記事へのトラックバック一覧です: 病室からPCを開通させました:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。