« 妻と息子の会話 | トップページ | 秋の便り »

2009年9月14日 (月)
妻、一般病棟へ

今日、ごご、一般病棟へ移りました。取りあえず、個室へ入れられていました。
看護士さんが料金を気遣って、6人部屋へ移りますか?と聞きました。
本人曰く「一晩だけここにいたいです」
そう言ってボクの顔を見ましたので「よく頑張ったので、一晩だけいいよ」と許可しました。
1泊1万円の部屋です。

ボクの検査用のレンタル機材(胆道スコープ)が、まだいつ届くか分からないらしく、その日にちが決まったら、どういう検査をするかお話しします、と連絡がありました。
医師も待ち時間を気遣って「外出してもいいですよ」と言ってくれますが、誰もいない家(猫はいますが)へ帰っても仕方がないので、ここにいることにします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/46210482

この記事へのトラックバック一覧です: 妻、一般病棟へ:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。