« 突然の訪問客 | トップページ | 22日ぶり »

2009年9月24日 (木)
あす、退院します

今日、午前中に造影して写真を撮りました。
「石なし」の医師の声に、「やったー!」と叫びました。
長い病院生活でした。
「退院療養計画書」に「無理にないようにお過ごしください」とあり、「疼痛などありましたら外来を受診してください」とありましたが、これを最後にしたいものだと思っています。

妻は、まだ、ワーファリン(血液をサラサラにする薬)の量を調節しながら、廊下を歩く練習を続けています。
他の階に行く許可は出ていないので、ボクの病室まで来ることは出来ません。

ボクは家に帰っても、一人なので、料理をする気力もなく、毎日「卵かけご飯」になりそう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/46299573

この記事へのトラックバック一覧です: あす、退院します:

コメント

退院オメデトウ。隠れ食いしないですむよ!何か日持ちする饅頭でもおくるよ。

投稿: torasan | 2009年9月25日 (金) 11時23分

tarasanへ、
ご心配かけました。
今回は22日入院していました。
毎日、病院の廊下を歩くくらいで、足腰がだめになり、一気に老人になったような気がします。リハビリに時間がかかりそうです。

投稿: ねこ屋亭主 | 2009年9月25日 (金) 14時52分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。