« タバコ税 | トップページ | 正月飾り »

2009年12月23日 (水)
ゆず湯・1日遅れ

Yuzu木になったまま放置しては木に負担がかかるだろうと思い、今日、すべてもぎました。
来客があったので、持ち帰ってもらいましたが、まだ残っていて、捨てるのはもったいないし、風呂に入れました。
半分に切って入れればよかったのですが、後の掃除が大変だと思ったので、丸いまま入れました。
手抜きはいけません。香りませんでした。身体に効果はなかったと思います。
しかも、柑橘類にいわれていますが、開花が早く、長期間木についていたので、しなび気味でした。
何事も、投げやりはいけません。反省。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/47096242

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず湯・1日遅れ:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。