« 小沢一郎問題の異常 | トップページ | しみじみ美味しい »

2010年1月20日 (水)
歯の治療

昨年末、歯痛に悩み、1本抜きました。
その跡をどのように治療するか、抜歯した医師は「その内、相談しましょう」と言いましたが、ボクはインプラントにしよう、と決めていて、今日、行きつけの総合病院の口腔外科(数本インプラントをやってもらいました)へ行きました。
医師、
「ひどいもんだねー。まるで吉兆だね」
名古屋の歯科医がインプラントに使うチタンのネジを、失敗した患者から抜き取って使い回していた事件のことです。
「ボクらは、清潔な手術室で新しいネジでやりますからね」
ひどい医師がいるものです。怖い話です。
来週の木曜日に手術をすることにしました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/47346018

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の治療:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。