« 民主党よ | トップページ | 人形作家 »

2010年3月 7日 (日)
東京へ

きょう、東京へ戻ります。曇天。
人形作家・蒲生マリコさんの個展(今日が最終日)へ寄ります。(恵比寿)

新幹線(N700)
この車両には、無線LANがあるはず、しかし、うまくつながらないから、イーモバイルを使っています。車掌さんが来たら聞いてみます。
いま、京都です。(10:40)
弁当は、博多の「明太子弁当」を車内で買いました。

蒲生マリコ個展。
すばらしい人形の数々。いままで、興味がなかった分野でしたが、すばらしい、と感嘆。
フクロウの人形を購入しました。
これから、銀座へ向かいます。夕方、友人と食事。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/47744728

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ:

コメント

初めての書き込みです。ビビファンです♪
いつも楽しみにブログ拝見しています。
ツイッターのこと時々書かれていたので、昨日ついに登録しました♪
田川様のフォローはできたのですが、夜見たらブロックされて
外されていました。(悲)何がいけなかったのかわかりません。
本名でないといけないのかもしれません。よくわからずに失礼いたしました。
なので鳩山さんのつぶやきを聞いています。

投稿: annin | 2010年3月 7日 (日) 18時43分

ツイッターは、発信する情報がないので、あまりつぶやいていません。
ボクにフォローの通知が来ますが、それを変にいじったのかも、ボクもよくわからないままなので・・。
ビビファン、ありがとうございます。

投稿: ねこ屋亭主 | 2010年3月 7日 (日) 21時32分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。