« ふくろう(人形) | トップページ | 密約 »

2010年3月 9日 (火)
美容院で

今年の初めだったと思います。いつもの美容師が「あれ?」と言いました。
「どうした?」と聞いたら「髪が増えた」と言いました。
今日も言いました。
「やっぱり増えてる。ハサミに引っかかるようになったもん」と。
今日は雪が降っていてお客さんが少なく、手持ちぶさたの美容師が集まってきてボクの頭を観察しながら「どうしたんですか?」と聞くから「これだよ、これしか原因はない」と言って、いかがわしい(?)ペンダントを見せました。
Q-Link(キューリンク)です。宣伝をしているわけではありません。
花粉症が出なくなりました。腰痛が緩和されました。ボクにとっては神様のようなペンダントです。
何んの効果ない、という人もいますから、個人差があるのだと思います。
髪がふさふさしてきたら、笑って下さい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/47767269

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院で:

コメント

信じるものは救われるとか・・・気のせいでなければよいのですが・・・こんど会って拝顔(琲頭)する楽しみが増えました?。

投稿: 巨保  | 2010年3月10日 (水) 20時27分

あまりホラを吹くと、カツラを用意しなければならなくなりそう。

投稿: ねこ屋亭主 | 2010年3月10日 (水) 21時44分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。