« 夜の訪問者 | トップページ | 「世界それホント?会議」更新 »

2010年7月22日 (木)
今日の雑感

この暑さは「命」に関わります。冗談じゃありません。地球上に人類が住めなくなることって、あり得ますね。各メディアも「暑い、暑い」と言うだけでなく、温暖化防止について、しっかり国民に意識化させることが必要だと思います。

夏用のチノパンなどのズボンがすべて長くて引きずるようになりました。
身長が縮まったのだと思います。4本、近くのリホーム屋さんへ持ち込みました。
身長が縮まって体重が増えるダルマ化現象です。

ネコは、1歩も外に出ません。
野良猫は、どこで過ごしているのだろうかと心配になります。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/48945563

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の雑感:

» 地球温暖化と環境問題の真実 [地球温暖化と環境問題の真実]
地球温暖化と環境問題の真実の情報です [続きを読む]

受信: 2010年7月22日 (木) 14時48分

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。