« 言葉の漂流 | トップページ | 小沢立候補 »

2010年8月31日 (火)
検便

汚い話で恐縮です。
田舎にいるとき気になりだしたことがありました。
「便が黒い」
東京へ戻っても続きました。
便が黒いのは、血液が混じっているということ。
「腸にポリープか?」と思いました。
気になるので、先週、近所の診療所へ検便を依頼しました。
今朝、結果を聞きに行きました。
「異常なし」

自己判断。
ブルーベリーの色が原因ではなかったのか。
田舎では、毎朝、100グラムから150グラムのブルーベリーを食べていました。
畑に行けば、無意識にもぎ取って食べます。
東京へ帰ってからも、食べていました。
そういえば、冷蔵庫にブルーベリーがなくなった先週末ごろから、便の色が少し改善してきました。

梨元くんが死んだし、自分も近づいているという意識が不安を誘います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/49303614

この記事へのトラックバック一覧です: 検便:

コメント

いろんな事ににお年頃というのがあるものですね

少しいつもと違うと死を意識してしまう

私たちはそんなお年頃なのですね
(ちょっと田川さんより私は年が下ですが気持ちはとてもわかります)


しかし死ぬのは人生でただ一度

だから少し位の事は何くそ負けてたまるかと思って頑張る事に決めました

目標は100才!を一日でも越えること

そうしないと早く老け込み言動に制限をかけすぎてしまいそうな気がします

健康には気をつけますが、「何くそ精神」を持ち続けることに決めました

田川さんも「何くそ負けないぞ」で死ぬまで頑張ってください

油断大敵!不安大敵!です
いち田川ファンより

投稿: nanamin | 2010年8月31日 (火) 22時36分

激励ありがとうございます。
一日でも長生きしたいと思っているので、気になっていることがあったら、早めにと思って、医者に行くようにしています。
100歳、挑戦したいですね。

投稿: ねこ屋亭主 | 2010年8月31日 (火) 22時56分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。