« 歯の治療 | トップページ | 猫の話 »

2010年9月11日 (土)
作られた犯罪

村木厚子さんの事件から、特捜検察のやり口が明らかになってきました。
まず、事件の構図(ストーリー)を作り、それに沿って捜査が進められ、構図から外れた事実は採用されず、構図に合うように偽証を強要される。
恐ろしいことが密室で行われていることに戦慄を覚えました。

これは検察の犯罪です。
犯罪を犯した検事たちは、このまま、うやむやでいいのでしょうか?
無実の人間を逮捕拘留し起訴しました。
この責任は国民に分かるように明確にして、ちゃんと処罰して欲しいと思います。
でなければ、また次のえん罪事件が起こります。

村木さんの、真実を貫いた気力に敬意を表します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/49412829

この記事へのトラックバック一覧です: 作られた犯罪:

コメント

信じられないことが 平然となされていることに 驚き 娘たちのためにも と貫いた心情に 感動を覚えました。
この事件で 係長に偽の書類を作らせたのは 誰なのかが分かっているのでしょうか。首謀者は誰なのか その報道は有ったのでしょうか。

投稿: MOM | 2010年9月12日 (日) 20時09分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。