« 「世界それホント?会議」更新 | トップページ | シリーズ「世界の泥棒」
トイレが丸ごと盗まれた!
〜オランダ・アムステルダム〜 »

2010年10月22日 (金)
ガンで入院してるんだよ・・

広告業界の大先輩Mさんから電話。
「ブルーベリーを送ってもらって、お礼を言わないでいるのが気になってね、実は、膀胱ガンを6月に手術してね、それが再発して、2度目の手術をして、いま病院なんだ。転移はないから大丈夫だろう。君はその後、元気かね?」
ぼくらの年代になると、数ヶ月連絡しないと何が起こっているか判りません。
「食欲はあるから、退院したら食事をしよう」

俳優の村上不二夫さんも膀胱ガン、何回か手術をしましたが、元気元気。どうやら再発する部位らしい。
みんな元気で生きていて欲しい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/49809264

この記事へのトラックバック一覧です: ガンで入院してるんだよ・・:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。