« お勤め | トップページ | 小沢一郎の言い分 »

2010年12月14日 (火)
一回り

天気はどんどん回復して晴天に。ピーカンです。
家の回りを一回りして、椎茸と柚子を収穫しました。
Img_0461_2   Img_0463_2
柚子はジャムを作ります。ハチミツで煮るので、いい感じになります。(毎年作っています)
「君の作ったジャムを試食したい」と勇気のある方、お送りします。
3名分くらいはいけると思います。
メールで連絡下さい。( 終了しました。)

完成!
かなりの自信作。3時間煮込みました。他のことが何も出来ませんでした。
作り始める前にお一人から注文をいただき、緊張しました。
自信を持ってお勧めします。注文をお待ちしています。
柚子もハチミツも完全無農薬。
Img_0464_2   Img_0466_2


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/50298253

この記事へのトラックバック一覧です: 一回り:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。