« 新進ピアニスト誕生 | トップページ | 荷造り »

2011年4月 1日 (金)
ハイチに行く前にハイチへ行った

Haiti1_2   Haiti2

「ハイチに行く前にハイチへ行こう」と中村みつをさんに誘われて、新宿西口にある「ハイチ」という飲食店に行き、ドライカレーとハイチコーヒーを楽しみました。
収穫がありました。
二人の間で懸案になっている絵本2冊「植物会議」と「ビビのアフリカ旅行」を電子出版でやろう、と決めました。
画家がやる気になったので、完成すると思います。

ハイチは、大統領選挙の結果発表が 31日だったのですが、4日に延期になり、その日はボクらが到着する日になりました。
2人(元大統領婦人と有名歌手)の決戦投票ですが、どちらが勝っても、負けた方が騒ぎを起こすのではないか、との懸念があります。
ちょっと不安ですが・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/51273142

この記事へのトラックバック一覧です: ハイチに行く前にハイチへ行った:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。