« 原画展イベントなど | トップページ | 農園のテレビ取材 »

2011年8月25日 (木)
気分のマッチング

一人で仕事をするときは、一人で集中すればいい。二人で仕事をするときは、二人の気分がすれ違うと、スタートできません。
ビビの続編は“ビビのアフリカ旅行”をやりたいんだ。
うん、いいねぇ。
イラストレーターの中村みつをさんとボクの会話です。
二人とも、いい企画だとは思っていながら、よしやろう、と相撲の立ち会いのように、がっぷり組めない状態が続いていました。
今日、原画展のイベントで会い、「ビビのアフリカ旅行」をやろう、と気分がピッタリ合いました。
来年にかけての作業になります。
ポプラ社コミュニケーションズの社長も、ボクらの会話を聞いていました。
「それ、うちでやるのか?」といった表情でしたが、奥村さんは、いい人ですから、やってくれると思います。
2年くらいすれ違っていた気分が今日マッチングしました。
元気を出して、やるぞ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/52565826

この記事へのトラックバック一覧です: 気分のマッチング:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。