« とちの実かりんとう | トップページ | 木製ビビ帰宅 »

2011年9月 3日 (土)
ケーキ屋さん

豊橋市に今年1月オープンしたタルト専門店「マダムガレット」の経営者・川島誉子さんが、立川まで会いに来てくれました。
ブルーベリーを購入したいという希望で。
その迫力に圧倒されながら、頑張っている人に会うと気分良いなぁ、と元気をもらいました。

経緯は、こうです。
彼女は、夏休みでパリに行きました。偶然、ノミの市で、ボクの友だち(パリ在住)に会いました。
意気投合し、話し合っているなかで、ボクのブルーベリーの話が出たのだそうです。
結果、わざわざ、豊橋から立川まで会いに来てくださったというわけです。
来年からボクのブルーベリーを使ってもらう事になりました。
来週、まだ収穫できるので、若干提供しますので、お店に行かれたら、ブルーベリータルトが食べられます。
店情報:

マダム ガレット (Madame GARETTE) 
オーナー・川島誉子
TEL 0532-39-4645
住所 愛知県豊橋市西羽田町202
営業時間 11:00~
営業日 木~日曜日 
予約のみ営業 火・水曜日
定休日 月曜日 (※8/1日~9/7日まで、夏季休業)

HPはありませんが、お客さんがブログにお店の様子を書いていて
詳細はそちらでわかります。
http://ogadennen.blog64.fc2.com/blog-category-456.html

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/52638237

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ屋さん:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。