« あけび | トップページ | 1日平均5通の郵便配達(ギリシャの公務員天国ぶり) »

2011年11月 7日 (月)
「むかごご飯」と「柿ソテー」

Mukago
念願の「むかごご飯」を食べました。今年はダメか、と諦めかけていただけに、慎重に炊きました。
抜群に美味しかったです。

こちらは「柿のソテー」
使用したのはバターとコショウ。ラム酒を少し。
まずくはないが、また作ろう、とは思いませんでした。
ブログの読者からのアイディアでした。
柿は生がいい。
Kaki


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/53187640

この記事へのトラックバック一覧です: 「むかごご飯」と「柿ソテー」:

コメント

むかごご飯やってみます。
「柿のソティ-」
ソウトウまずかった....なんて感じます。
思わず笑えてきました....田川さんのまずそうな顔を想像したら....
うまそうと期待しながら作る時って背中に羽が生えたように嬉しいんだけど...
食して外れた時は....遠い宇宙にいっちゃいますよね。
牡蠣のソテ-の味付けには良いかもね..ウッシシシシ

投稿: みすず | 2011年11月 8日 (火) 23時57分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。