« うどん屋「克本店」きょう開店 | トップページ | ポテトチップス税(ハンガリー) »

2011年12月21日 (水)
規格外みかん格安

Orange_2西村てつあきさんといいます。U ターンしてみかん農家を引き継ぎました。(周防大島・久賀)
規格外みかん(不揃い)はジュース用に出荷するのだそうです。
これをボクは食用に注文しました。安いです。
10キロ2,500円+送料
味には自信があります、と彼は言い切りました。
お正月の自宅用に食べたい方、連絡ください。仲介します。

もう一人、漁師に会いました。住宅会社のサラリーマンから漁師に転職しました。
濱田秀樹さん。
魚も、市場に出荷できない規格外があるそうです。
いつ何があるか分からないのですが、注文しておけば、送ってくれます。
送料込みで5,000円と注文すれば、見繕って送るのだそうです。
こちらも、仲介します。瀬戸内海の魚は美味しいですよ。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/53538548

この記事へのトラックバック一覧です: 規格外みかん格安:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。