« 友人を偲ぶ会 | トップページ | ギリシャ財政破綻への処方箋 »

2011年12月12日 (月)
人間ドックへ

半日人間ドックへ行ってきます。(新宿)

【余談】
働いている頃は、12月24日(クリスマスイブ)に人間ドックへ入ることにしていました。
誘われて街の雑踏に出るのがイヤだったからです。レストランはほとんどセットメニューだし、資金源として誘われる事も多かったし。
リタイアしてからは、誘って欲しくても誰も誘ってくれません。なので、24日でなくていいのですが、12月というのは、習慣になっていて、毎年12月に人間ドックへ行きます。
バリュウムはなんとかならないかと思います。鼻から入れる小型の胃カメラがあるそうです。(オリンパス製品かも)今日は撮影技師が女性で優しかったので、少し救われました。
結果は10日後に郵送で届きます。何事もないことを願っていますが・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/53463664

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックへ:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。