« 原発再稼働が選挙の争点へ | トップページ | アースデイ@瀬戸内2012 »

2012年4月11日 (水)
柳井「じねんじょカレー」は最悪!

Currey_2昨日、徳山駅の売店で見つけました。
ご当地カレーです。柳井特産の自然薯と甘露醤油で作ったと表記があり、期待が膨らみました。
お昼に食べました。ダメです、落第です。主役である「じねんじょ」の味と食感が微塵もありません。甘露醤油を使ったせいだと思いますが、濃厚過ぎます。ボクは牛乳で薄めてやっと食べました。
美味しくないし、身体に悪い。こんなまずいモノを食べたのは何年ぶりだろう。
柳井の人たち、どうかしているよ。発売中止だね。山口県の食べものの評判を落とすから。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/54446044

この記事へのトラックバック一覧です: 柳井「じねんじょカレー」は最悪!:

コメント

田川さんがそこまでおっしゃるのであれば・・・

投稿: 田中正敏 | 2012年4月11日 (水) 12時59分

ははは、どれくらいまずいか食べてみよう??
多分、反省しますよ。

投稿: ねこ屋亭主 | 2012年4月11日 (水) 13時04分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。