« 病気を台所で治す(インド) | トップページ | 音合わせ(練習) »

2012年4月26日 (木)
ある会合

老優・村上不二夫さんを囲む数人の会を3ヶ月に一度やっています。
今晩、新橋へ出かけます。
毎回、村上不二夫さんの独演会で終わります。
話し好きは昔からで、最近は、話す話題のメモ(備忘録)を作ってきます。
ボクが話したくても、なかなか割り込めません。
今晩は、コンサートの宣伝と勧誘をするので、気合いを入れて、自分が話す時間を確保する覚悟です。
ホント、覚悟が必要なのです。

Ebi_26時から始まって9時で終わる予定でしたが、10時近くなりました。みんな元気な証拠です。
何人か、コンサートへ来てくれると思います。
料理が多すぎて死にそうでした。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/54564107

この記事へのトラックバック一覧です: ある会合:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。