« 野ウサギの子ども | トップページ | 雨 »

2012年4月29日 (日)
打ち合わせ(体験教室)

Uchiawase_2来月6日に行う「小学生の体験教室」の打ち合わせをしました。スタッフ10名。
打ち合わせの前に食事会。きょうは、米子の米吾のお寿司と鯛雑炊。
打ち合わせの後の雑談が面白い。楽しい夜でした。

ビックリした話題がありました。
「黄砂」です。「今日はひどかった、昨日は・・」など、さすが西日本だと思いました。
喉を痛めている人、咳が出る人、多数。
自国の公害ではないので、厄介ですが、なんとか対策をと思います。健康被害がどんどん広がります。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/54589869

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ(体験教室):

コメント

朝から空がどんよりしています。東日本山形市内は、このところ毎日のように黄砂が降っています。洗濯物は室内に干すと友人は話しています。確かに物干し竿に黄色い砂がたまっています。以前敦煌に旅をした時の砂漠を思い出し、こちらのほうが中国に近いのでは?かなりの黄砂が飛んできています。ニュースもなりませんね(ここでは)

投稿: クロちゃん | 2012年4月30日 (月) 10時27分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。