« 嘘つき | トップページ | ソックス来ました »

2012年10月24日 (水)
田舎の夜の雑談

ソックスは、まだ現れません。

寒いです。昼間は汗が出るほど暑かったですが、日が落ちると急に冷え込みます。砂漠を思い出します。
ストーブを出しました。
停電でも使えるように「アラジン」というファンのないストーブです。
Storve_2
加齢と共に、握力が弱くなり、しばしば、モノを落下させます。注意力の散漫さからかも知れません。
夏にご飯茶碗を落下させて壊したので、今回、猫柄の茶碗を買ってきました。
猫だから、注意を払って取り扱うだろうとの思いです。
Chawan_2
新米が美味しいです。
今日は掃除や洗濯などの雑事をこなしました。
明日から、少しづつ、草刈りなどの農作業をします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/55963379

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の夜の雑談:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。