« 農園の仕事 | トップページ | 今晩のネコ »

2012年11月 3日 (土)
末期症状か(野田総理)

ろれつが回らなくなったらしい。肉体的にも精神的にも限界ではないか。

沖縄で米兵がまた乱暴を働いた。総理は言う。
「起きてはならない事がまた起きた。誠に遺憾に思う」
怒りもなくただのコメント。人ごと。
酒を1升飲むそうだ。(ネット情報)
あのふやけた顔から、それは想像できる。自己管理が出来ない人なのだろう。
深い思考が出来る時間がないといい政治はできない。
アメリカの大統領は、いつも溌剌としている。
「大統領は暇なんだ」と聞いた事がある。
そうだろう、若い女性と仲良くなってイタズラをする暇があるのだ。(元クリントン大統領)
そういうシステムなのだろう。
日本の総理に、一つ同情する点があるとすれば、あまりにも忙しすぎないか。
早く退場願わなければ、ひどい国になる。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/56031340

この記事へのトラックバック一覧です: 末期症状か(野田総理):

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。