« 先輩の出版記念会 | トップページ | GDP減 »

2012年11月12日 (月)
今日の雑談

インフルエンザの予防接種をしました。市役所から高齢者割引の連絡が毎年来るので、やっています。

iphone5に機種変更した時、iphone4は、ご家族で使われるなら2年間パケット通信(メール)は、タダです、といわれ、そうしました。
使わないのに、もったいなかったなぁと思っていたら、若い友人が使います、と言ってきたので、貸与することにして、少し不具合があったので、アップルストアへ行きました。なんと、2時間待ち、猛烈な込み方でした。利用者が増えたので、故障も増えたのです。
2時間待ちの間、渋谷だったので、新しい商業施設「ヒカリエ」に行きました。
宣伝にだまされました。なんだこれ、という感じでした。
ボクには縁のない場所。
ソックス情報
元気でいると、吉岡さんから連絡あり。(昨日)
今日はしばらく待っていると、にゃあにゃあ返事してくれましたよ。離れから出てきて戸口の所にしばらく居ました。写真を撮ろうしたら隠れてしまいました。元気です。」

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/56098988

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の雑談:

コメント

ソックス君元気で安心! でも会いたいですね


投稿: おがわ | 2012年11月12日 (月) 20時53分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。