« 経済対策 | トップページ | 荒木一郎さんのクリスマスパーティー »

2013年1月12日 (土)
川田龍平議員の誕生会

37回目の誕生日に招待されたので、出かけました。
(青山のレストラン、参加者110名)
龍平くんの挨拶の要旨。
ボクは10歳の時、母親からHIV/エイズに感染していることを告げられました。
それ以来、ボクは長くは生きられないと思い続けてきました。ですから、こんなに長く生きていいられるのが不思議です。そしてとても感謝しています。励まし続けてくれた母と、生き続ける勇気を持ち続けてくれるなら結婚しますと言ってくれた妻に感謝しています。子どもも作ろうと思っています。そして、命の限り、命を大切にする国作りを目指し、政治家として頑張ります。
応援の挨拶に菅原文太さん、澤地久枝さん。

Bunta  Sawachi_2

ツーショット写真を撮ってネットでPRして欲しいという事だったので、写真を撮りました。
彼は、この夏の参議院選挙で再選を目指します。
Ryuhei_2
「付記」
彼が奔走して、昨年の6月「子ども・被災者支援法」という法律が出来ました。
いのちが最優先される社会の実現に頑張っています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/56524168

この記事へのトラックバック一覧です: 川田龍平議員の誕生会:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。