« 雨の金曜日 | トップページ | 「体験教室」 »

2013年2月 2日 (土)
暖かい日でした

田布施町の町会議員の選挙が行われています。あす3日が投票日。

13名の定員に16名が立候補、連日スピーカーの声が響いています。
名前を連呼するだけで、政策やビジョンを語る人がいないのが淋しい。
体験教室のスタッフであるHさんも立候補、ボクも、昨日から、心当たりを探して、選挙運動をしました。何が選挙違反になるのか分からないので、恐る恐る。
ここに「Hさん」と書くことも、もしかして、と思いますが・・・。
明日の開票が楽しみです。
明日の体験教室で、農園で使う道具などの点検をし、枯れた木を発見して、掘り返したり、少し働きました。
明日は、晴天の予報、よかったです。
ソックスは、現れません。
昨日は大雨だったので、仕方ないにしても、今日は天気になったので、おいで。
寒アヤメがまた咲きました。

Ayame_2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/56682249

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日でした:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。