« ソックス現れず | トップページ | ソックス今日も現れず »

2013年4月 7日 (日)
たぶせ桜まつり(写真集)

昨晩は、寝ている間に、相当強い風が吹いたようです。
こんなモノまで吹き飛ばされて、と驚きました。
「たぶせ桜まつり」は、雨は上がりましたが、強い風の中で、いろいろなイベントが行われています。桜は、ほとんど散っています。
以下、写真です。(午前中)

Fes1_2 Fes2_2 Fes3_2 Fes4_2 Fes5_2 Fes6_2 Fes7_2 Fes8_2 Fes9_2

「ちょこっと感想」
どら焼きの早食い競争。5個食べて優勝、賞品どら焼き 100個。 身体に悪いよなーと思って見ていました。
婦人会(多分)のうどん「350 円は高い」と独り言を言ったら、隣で食べていたおじさんも、ニヤリと賛同の笑みを送ってくれました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/57123801

この記事へのトラックバック一覧です: たぶせ桜まつり(写真集):

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。