« 植物判定器(アプリ)テスト | トップページ | 将棋(森内俊之名人防衛成功) »

2013年5月31日 (金)
雑談

三鷹の「風待文庫」に来ましたが、まだ開いていないので、近くのCofeeShopでちょっと一息。

(15:00オープン)
Cake
真夏です。バスも電車の冷房が入っています。

昨晩は、田舎の高校の同窓生15名が集まって、食事をしました。
一人づつ近況報告をします。
豪華客船「飛鳥」に乗って40日間、旅をした、という報告がありました。
中級クラスで二百数十万円だそうです。みんな、おー、とビックリ。
500名の乗船者すべて日本人、上級クラスになると、500万円とか、一千万円近くするらしい。8割がリピーターとか。お金持ちはいるものだ、とため息。
ボクの報告は、「絵はがきを作っているので買って使って欲しい」と「田布施まるごと公園化計画」
応援するぞーの掛け声あり、どーせ出来ねーだろー、と、言いたそうな掛け声でした。
「追記」
16:00になっても「風待文庫」は開かず。経営者の携帯に電話するも、返答ナシ。
心配しながら帰宅。メッセージを残しましたが、夜になっても連絡ナシ。???

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/57495875

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。