« 春の話題 | トップページ | 憲法96条改訂ーアメリカは? »

2013年5月 9日 (木)
美人歌手とイラストレーター

イラストレーターの中村みつをさんから、歌手の多田周子(ただしゅうこ)さんを紹介されました。

多田周子さんの「Mikan」という最新CDの歌詞カードに絵を提供したという関係です。
CDの装丁と歌詞カードの中の絵を紹介します。

Mikan Mikan2_2 Mikan4_2 Kikan5_2

美人に頼まれると、こんな奇麗な絵を描きます。
中村みつをさんは、現金なイラストレーターです。
「解説」
現金なヤツ=急にやる気を出したり、機嫌が良くなる人。

CDは、懐かしい日本の歌。ふるさと、浜辺の歌、夏の思い出、みかんの花咲く丘、蘇州夜曲、宵待草、など11曲。
やさしい歌声が身体にしみ通ってきます。
やさしくなれます。

「中村みつをさんの反論メール」
あれれれ。これは、ちょっと辛い。
決して現金なやつではないですよ。
もちろん美人とかもないしね。
「ビビ」も「みかん」も他も、気に入った仕事はいつも全力投球です。

「反省」
褒め言葉のつもりでしたが、度が過ぎました。
反省です。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/57346386

この記事へのトラックバック一覧です: 美人歌手とイラストレーター:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。