« コタツ猫 | トップページ | 今日も寒かった »

2014年4月 6日 (日)
ラベンダーの苗を配布

「たぶせ桜まつり」は寒風吹きすさぶ中、最高の人出でした。
「田布施まるごと公園化プロジェクト」では、ラベンダーの苗 100本を無料配布しました。
Haifu1
食べ物なら行列が出来るだろうが、植物では、多分、残るだろう、と思っていましたが、
間違いでした。「ください、欲しい」の声多数、あっという間になくなりました。
嬉しい傾向です。きれいな花を咲かせたいという欲求があることは、我々のプロジェクトにとっては勇気の出る事でした。

以下の写真は、チェーンソーアーチストの世界チャンピオン・林隆雄さんが「公園化プロジェクト」のキャラクター「たぶせちゃん」とハゼの会のキャラクター「はぜ郎くん」を彫ってくれました。
Tabuse1_2  Haze_2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/59424082

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーの苗を配布:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。