« 田舎のネコ | トップページ | 遊び »

2014年6月26日 (木)
今日の出来事

TMKPを始めて、たくさんの方からご協力をいただきます。
昨晩、球根が届きました。日本水仙、ラッパ水仙、フリージアなど。どこかへ群生させてほしいと。ありがとうございました。
Kyukon
アヤメを大量に掘りあげたが、利用しないか、と知り合いから電話。
あす、どれくらいの量なのか、下見に行ってきます。
ラベンダー畑の草刈りを終わりました。午前中、手伝いに来て下さった方がいて、大いに助かりました。
苗の提供、労働の提供、感謝感謝です。
猫は、母さん猫とジュニアが夕飯を食べに来ました。 昼間は、ブルーベリー畑にいたと、何人もの人が教えてくれました。 可愛いから、みんなが、関心を持ってくれているようです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/59881562

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

コメント

あやめ♫防火水槽の荒地にぴったし!!!あやめ畑に興味があってデザインを考えているので実現したら楽しいですけど?

投稿: みすず | 2014年6月26日 (木) 22時16分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。