« 政権がメディアを非難するとき | トップページ | 猫の動画 »

2014年7月15日 (火)
長い一日

12:00 WEB用の記事になるらしく、本についてのインタビューを受けます。何故ボクが選ばれたのか分からないので、断ろうとしてインタビューアーと話していたら、山口県の光市にいたことがある、というので、急に親しみを感じて、インタビューを受けます、と言いました。
「Webに掲載するからお金を払え」という商売もあるらしいので、確認したら、そうではないらしい。
18:00 黒柳徹子さんのナレーションの録音。
午後の時間帯を、どう過ごすか思案中。
見たい映画が間に合えば、見ようと思います。ダメなら、喫茶店で時間つぶし。パソコンがあるから、なんとかなる。

うーん、今日も夏日。


Photo1  Photo2
時間つぶしは、東京都写真美術館(恵比寿)へ行きました。
「世界報道写真展」と映画「未完成交響曲・シューベルトの恋」を見ました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/59987652

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日:

コメント

時間つぶしには、なりませんが、
猫の動画リンクを貼ります
https://www.youtube.com/watch?v=ENqtwsESQ7k

投稿: 林 智久 | 2014年7月15日 (火) 12時11分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。