« ドタバタの一日 | トップページ | 雑談 »

2014年7月30日 (水)
仔猫のこと

3匹の仔猫の内、1匹だけ生長が遅れています。小さいし痩せています。
人が「コイツは死ぬかも」と言いました。
今朝も、ぐったりしていたので、このまま放置して死んだら後味悪いと思い、獣医へ連れて行きました。
「自分でおっぱいを飲んで追いつくことは出来ないから、人間が食べ物を与えてくれ」と言われ、ペースト状のエサをもらってきました。与えてもはき出して食べません。
「カリカリをミルクでふやかして与えたり、工夫してくれ」
夕方、もう一度、ペーストを注射器で押し込んだら、少し食べました。
残りは、他の子が食べています。(写真)
後ろ向きが、ひ弱な子。(大きく、堂々と見えますね。もう1枚写真を追加します。)
Cats
Cats2
下の写真は、ひ弱な感じが・・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/60069165

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫のこと:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。