« 今朝の仔猫 | トップページ | 今日の猫 »

2014年8月16日 (土)
今日のこと

雨は降りませんでした。摘み取り隊2名が収穫してくれ、明日の出荷分が確保できました。
右手が挙がらなくなりました。肩胛骨の下あたりに凝りがあって、大きく呼吸しても痛い。使いすぎです。午後、温泉へ行ってきました。少しは改善。
仔猫Sの悪い習慣。
3日間、台所で生活させました。尿も便も台所のフロアでやっていました。
ちゃんと出すことが嬉しかったので、こまめに拭き取っていました。これが習慣になって、ドアを開けると飛び込んできて排尿をします。台所が排尿場所になったのです。
猫の尿がいかに臭いか、鼻が曲がりそうになります。困りました。他の仔猫は外で、ちゃんと穴を掘ってやっています。
来週の木曜日まで、曇り雨の予報、どうなってるんだ、この夏は。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/60161741

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。