« 今日の猫 | トップページ | 台風 »

2014年8月 8日 (金)
仔猫S

いろいろエサを工夫して与えています。自力で食べます。回復して、じゃれるようになりました。親のシナモンが台所に入ってきて、くわえて逃げようとしたので、
「待て、しばらく俺が管理する」と渡しませんでした。
秤に自分で乗りました。
S
ゴーヤを沢山もらったので、チャンプルを作りました。
美味しかったです。
Chanpuru

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/60118532

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫S:

コメント

大事にして貰って幸せですね
命与えて貰ったんだから頑張るんだよ! ですね


投稿: おがわ | 2014年8月 8日 (金) 22時02分

虚弱な子猫を育てるのは、こんきがいることです気が抜けません。
 私はいつも思います、この仔猫達は無くなった方の魂が動物の姿を借りていきかえたんだと。
災害で沢山の方が亡くなると、生きかえてきちゃったんじゃね、頑張って生きようねと声をかけてやります。
 子猫を人の手で育てると親は育てなくなりますから、田川さんが東京に帰るときまでに、里親を見つけといてください、見捨てないでください。よろしくお願いします。できれば他の子猫も里親を見つけてください。写真を見てだけど シナモンは病気を持っているからもう生まないほうがいいと思います。

投稿: みすず | 2014年8月 8日 (金) 22時28分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。