« 仔猫 | トップページ | ジャーナリスト考 »

2014年9月14日 (日)
Lが帰りました

今朝8 時前、鳴き声がするので台所の戸を開けたらLが飛び込んできました。腹が減っていたらしく猫缶とカリカリをガツガツ食べました。
一体どこへ行っていたのだろうと不思議でした。その後、隣のおばちゃんに会ったら、今朝、納屋の上の方で猫が何かにはさまって鳴いていたから、下から棒でつついたら、逃げた、という報告がありました。
Lに違いないと思いました。
遠出をするようになったのだ、と驚きましたが、ホッとしました。
シナモン(母猫)がいないので、ボクにまとわりついています。
Cat1  Cat2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/60311999

この記事へのトラックバック一覧です: Lが帰りました:

コメント

良かった!
Lがいないとのニュ-スを見てがっかりしていたので
ホントに良かった。

今日はシナモンかあさんに会えるので二匹とも喜ぶでしょうね


投稿: おがわ | 2014年9月14日 (日) 10時05分

よかたね-!!!やんちゃ坊主に驚かされますね。生きててよかった。帰るところを覚えてるからもう大丈夫だね。

投稿: みすず | 2014年9月15日 (月) 01時06分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。