« 秋晴れ | トップページ | 田んぼアート »

2014年9月17日 (水)
ビビの思い出

ビビはネコ好きの大工さんの仕事場に住んでいました。
大工さんが急に亡くなってビビは一人になり、ボクと仲良くなりました。
これがその仕事場です。いまでも、そのままです。ブルーベリー農園の直ぐ近くです。
Fujimori1_2
長い間放置されていた仕事場を、最近、木工が趣味の、元高校の機械科の教師だった藤森友則さんが使われるようになりました。
Fujimori5
内部を見せてもらいました。素晴らしい作品が並んでいます。
Fujimori2  Fujimori3  Fujimori4
「届いた郵便物を入れる状差しが欲しいのですが」と依頼しました。
昨日のことです。今朝「これでいいですか?」と届けてもらいました。
Fujimori6
みんないい人生を送っています。
嬉しいことです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/60330965

この記事へのトラックバック一覧です: ビビの思い出:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。