« 台風19号 | トップページ | 仔猫 »

2014年10月14日 (火)
産経記者出国禁止延長

記事内容から、気分的に応援できないな、と思っていましたが、3ヶ月も出国禁止を延長したと聞いて、さすがに我慢できなくなりました。
逃亡の恐れも、証拠隠滅の恐れもないのに、何故だと。
世界中からバッシングされて感情的になっているなと感じます。出国を禁止する法的根拠はありません。
大統領の意志が強く働いているのではないでしょうか。
政治的な問題ではなく、不適切な男女関係の噂を書かれて、頭にきているのか?
書いた記者も、自ら取材でつかんだスクープを書いたのなら、ファイトも湧くでしょうが、他の新聞の引用で、しかも、それが下ネタに近いとなれば、意気消沈でしょう。
不愉快な事件です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/60479572

この記事へのトラックバック一覧です: 産経記者出国禁止延長:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。