« 小説家 | トップページ | ネパール人 »

2014年10月18日 (土)
中川安奈くん死去

映画「敦煌」でデビューしたころ、シルクロードの番組で中国ロケに参加してくれました。沢山のスケジュールを断ってボクの番組に参加してくれた事をなつかしく思い出します。ガンを患っていたのだそうです。

冥福を祈っています。
詳しくは、ニュースをご覧下さい。
当時のマネージャーからのメールです。

中国とありますが、

お世話になったのは、おろらくロシア地方だったと思います。バルト海とか黒海とか、詳細は忘れましたが・・・

とても長い時間をかけて現地を縦断をしました。

ロシアの上の方から、下の方へと・・・。

ウクライナとか、グルジア、カザフスタンとか・・・

あのあたり全般だったと思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/60499460

この記事へのトラックバック一覧です: 中川安奈くん死去:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。