« エボラ出血熱 | トップページ | 松元ヒロ »

2014年10月 3日 (金)
雑談

気持ちのいい秋晴れが続きます。
昨晩、イラストレーターの中村みつをさんに会いました。
「ボクも御嶽山に登る予定だった。あの日ではなかったけど」と。
毎日のニュースが辛い。
2人の懸案事項(絵本作り)を進行させようと話し合いました。
ボクが怠けているのが原因です。
TMKPのポスター(町民への告知用)を依頼しました。芸術性豊かなものを、と。
楽しみ。
ビックカメラで。
iphone6の陳列テーブルには誰もいない。
5とどこが違うのか分からないから、機種変更しようという意欲が湧きません。誰も、そうなのではないか、と思いました。
使用しているカメラ(ニコンD300)があまりのも重いので、軽いカメラを探しています。候補はありますが、決めかねています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/60413904

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。