« 忘年会 | トップページ | パーティ »

2014年12月25日 (木)
スウェーデン料理

Sw1  Sw2

「スモーガスボード」というバイキング方式の食べ方です。少量づつ何回も通って食べます。圧巻はニシンの酢漬け。あまりに美味しかったので、購入して帰りました。
「スモーガスボード」とは、店のスタッフの説明によると、調理をする台、あるいは、料理を置く台の事だそうです。
集まったのは、昔の仕事仲間6名。
ボクが田布施でTMKP(田布施町まるごと公園化プロジェクト)をやっている事は知っています。今晩は、寄付のお願いをしました。ふるさと納税方式で「1万円寄付して下さい、田布施町の物産を送ります」と言いました。みんな喜んで1万円をくれ、野菜を送って欲しいと言いました。
この方式で、ボクのブログの読者の方にも、寄付のお願いをしようと思いました。
金額は1万円以上、いくらでも。
送り先口座は下記ページにあります。
送金された方は、必ず、私宛にメールで住所氏名を送ってください。
tagawa@inv.co.jp
今晩のメンバーです。全員リタイアしていますが、現役時代の所属企業は、ハウス食品、読売広告社、テレビ朝日、です。
Sw3

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505418/60866238

この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデン料理:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。